SSブログ

紅葉 [スポーツ]

最近、急に冷え込み始めました。
走るのも、ちょっと躊躇われます。
それでも、今日も頑張って、走りました。
ちょっとコースを変えて、花見コースへ。
時期的には遅いですが、紅葉がきれいでした。

Blog20121202-1.jpg
Blog20121202-2.jpg
本土寺の紅葉

Blog20121202-3.jpg
楓が素晴らしい東漸寺!

Blog20121202-4.jpg
不思議な柿?

Blog20121202-5.jpg
新坂川沿いのもみじがすごく綺麗!

明日から、取引先の外国人とほぼ一週間一緒です。
英語漬け? 疲れます。

けんぢぃ

今朝は、一段と冷えこんでました。
ちょっと暖かめの支度で、ランニング!!

お花見コースは、晩秋になると、紅葉がきれい!!
本土寺も、

汗もあまりかかないせいか、元気よくランニングできました。
ドングリみたいな柿を発見!!
写メ撮ってきました。
こんな柿って??見たこと無いです!!
何だこりゃ??

朝食のあと、今日のカリキュラムを全て、こなしました。
昨日から、いろいろやらなくちゃと思っていたことをメモっていたのです。

おかげさまで、完璧です!
さすがけんじぃ!かゆいところに手が届く
灯油も買ったり、シャワーヘッドも変えたりと、欲しいモノが揃いました。
どうもありがとう!

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤチャンプル、大根とホタテのサラダ、昨日のほうれん草のお浸しなど、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り、ココナッツチップ

TVを観ながらのんびり飲んでいたので、結構飲んでしまいました。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0