SSブログ

けんじぃ出張・2日目 [仕事]

けんじぃは、無事に着いて良かったです。
お天気ですね。

こちらは、予報通り、夕方から雷雨がありました。
結構降ったけど、帰るときには、止んでました。

会社に行く途中に顔見知りの叔父さんがいます。
猫友達です。
久しぶりにあったら、猫がいなくなってしまったという・・
残ったえさをくれるというので、帰りにもらって帰って来ました。
クロ大喜び!!
マタタビの大袋付き!!
良かったね。

今夜は、担々麺食べて、ジムに行きました。
ファットバーニングで、脂肪燃焼中!!

明日は女子会です。
何を作ろうか考えていたら、1時過ぎてました。

じゃあの やおばぁ

仕事は、なかなかいいミーティングでした。 私は、初めてこの取引先を訪問しましたが、
来たかいがあったと思われます。 で、取引先とディナーへ。 海外では珍しくシーフード。
それも、ギリシャ・レストラン。 まるで炉端焼きのように、自分たちで魚を選んで、調理して
もらいました。 なかなか美味しかったですが、ちょっと味が淡泊。 醤油が、欲しくなりました。
で、同然お酒(ワイン)も飲んで、ちょっと眠たくなったので、今日はこれで終わり。
幸い日本が土曜日なので、ほとんどメールも来ていません。
明日は、朝からトロントへ移動。 そこで、ちょっと観光の予定です。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0