SSブログ

連休(TDSなど) [お出かけ]

ブログは書いたけど、昨日は、アップできませんでした。

昨日は朝から、お出掛け。 娘達と孫達と、ディズニーシーへ。
金曜日のお酒が、残っていて辛かった。 それでも、とっても楽しめました。
孫達も、十分楽しめるようになっています。
Blog20110917-1.jpgBlog20110917-2.jpg
Blog20110917-3.jpgBlog20110918.jpg
本来の目的は、学校の先輩と会うこと。
それも無事に済ませられたので、よかったよかった。

今日はゆっくりのつもりが、健康センターへ行ったりと、
やっぱり忙しかったです。

明日は走らないと。

けんぢぃ

楽しい、二日間でした。
開園時間前に舞浜で待ち合わせ。
わくわくの一日でした。
ディズニーシーは、開園10周年で、お祭りムード満載!!
真夏のような暑さで、ショーを見て、首が日焼けしてしまった。

魔法の杖も買って、全部ポイントを回って、みんなすごく楽しんでいました。
帰りは、イクスピアリの「青龍門」で、たらふく食べて、帰ってきました。

今日は、仕事の娘は、6時起き。
さくちゃんも一緒に起きてきました。
この子は、寝起きが良い!
朝から、ご飯ももりもり食べました。

午前中は、掃除の後、中庭で、孫達のお相手。
この二人、お互い一人っ子だから、一緒に遊ぶと、結構ぶつかるのよね。
それもまた成長なのでしょうか!

床屋に行ったけんじぃも帰って、来て、お昼。
さなPも久しぶりに、朝から美容院へ。

夕方から、娘の職場近くの健康センターへ。
連休の中日と言うことで、すごく混んでました。
チビ達がいると、のんびりお風呂につかるどころでは、ありませんが、
それでも疲れが取れました。

ファミレスでご飯を食べて、さくちゃん達を送り届けました。
けんじぃおつかれさま!!

あしたは、静かなお休みになるでしょう・・・

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0