SSブログ

名古屋、春一番!! [仕事]

仕事で名古屋へ。 思ったよりも、慌ただしくもなく、
途中でお茶をとる時間もありました。 そこで、マック
などを探しましたが、何もない! やっと見つけたのが、
喫茶店? まぁ、ゆっくりできたし、思ったよりも高く
なかったので、良しとしましょう。

で、さすが名古屋。 コーヒーにおつまみがついてきます。
Blog20110225-2.jpg
小さなおかき

Blog20110225-1.jpg
やおばぁのお弁当、けんじぃはもちろんなしです。

明日も、朝から会議です。

けんじぃ

けんじぃのお昼は、味噌カツ??えびふりゃー??味噌煮込みうどん?

今日は暖かい一日でしたね!
春一番が吹きました。
コートが脱ぎたくなりました。

今夜は、秘密の特訓です。
ピッチ&ランのお勉強!

*今夜の晩ご飯*
簡単チャーハン&カレーうどんセット
美味しくできました。

明日も暖かいと良いですね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0