SSブログ

小春日和 [日記]

昨日は、けんじぃが、電車のトラブルで、帰ってくるのが遅かったです。
遅い夕食を食べて、就寝。

今日は朝から、PCで、会議。と言うことでしたが、お客さんの都合で延期。
今日は暖かい一日でしたね。小春日和でした。
お休みの日こそ、晴れて欲しいです。

*昨日のお弁当*
Blog20100311-1.jpg牛肉と春キャベツ炒め弁当

*昨日の晩ご飯*
Blog20100311-2.jpgチリワイン、じゃことキャベツの和風炒め、奥は、豆腐

ヒナちゃんの動画が、届きました。
にんじんを切っています。
この後、どんなお料理になったのでしょうか?

*今夜の晩ご飯*
エビとトマトクリームパスタ、肉味噌の葉っぱ巻き、金麦、麦とホップ、昨日のワイン、焼酎のお湯割り
ちびちびと色々飲んでしまいました。
けんじぃは、先に寝ました。

じゃあの やおばぁ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0