SSブログ

寒の戻り [日記]

日本各地で、雪の便り。 この時期としては、とても珍しいかも。
特に、関東(家の近所)では、この冬一番の積雪では?
まぁ、今日もけんじぃは出かけませんでしたので、特に問題は
ありませんでしたが、帰宅時にこけるかと思いました。
明日は、少し回復ですね。

けんじぃ

ノロウイルスから、回復して、会社に行きました。
まだ、食欲がないので、おかゆ持参です。

それでも、昨日より全然元気で、お仕事も順調に進んで、良かったです。
午後から雨が降っていましたが、帰るときは、霙になりました。

あまりにも寒い!!
お風呂に入ってぽっかぽか!
けんじぃが帰る頃には、積もっていたようです。

*今夜の晩ご飯*
けんじぃ:牛肉のステーキ&ほうれん草のソテー、湯豆腐、麦とホップ、焼酎のお湯割り
やおばぁ:はんぺんのバター焼き&ほうれん草のソテー、ホットジンジャー、湯豆腐

まだ、ちょっと心配なので、消化によい物を頂きました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0