SSブログ

節分 [家族]

朝、寝坊しました。
昨日、けんじぃが、遅くに帰ってきて、目覚ましをかけないで、寝てしまったのでした。

あたふたと支度をしていると、娘が起きてきました。
今日、帰ると言うことです。
もう一度、婿と話をするそうです。

会社の帰りに雨が降っていましたが、途中から雪になりました。
寒い節分になりました。

けんじぃが帰ってきてから、豆まきをしました。
恵方巻きは、「西南西」に向かって、黙々と食べました。

きっと願いが叶うでしょう。
今夜は、キムチ鍋で、暖まりました。

けんじぃは、明日から、九州出張です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0