SSブログ

寒い!11月22日は、いい夫婦の日 [日記]

今日ももちろん、走りました。 先週に続き、20Km。
今日は、この冬一番の寒さで、天候も良くなく、走っていると
雨も降り出し、手がしびれながら走りました。
まぁ、それでも走れたんだから、よかったです。

その後、いろいろ買い物などして、久しぶりに映画を。
夫婦50才割だと、一人千円。 これだと気軽に映画にも行けます。
見た映画は『2012』、SFなのでしょうがないけど、結構
ありえね~、な話でした。 まぁ、映画は楽しめればいいので、
それもありでしょう。

明日も、休みです。 それこそ久しぶりにゆっくり朝寝をしますか。


けんじぃ

私も走りました。
昨日は、久々に近所のお友達宅で飲み会。
ボージョレーヌーボーなど頂きながら、大騒ぎで12時過ぎの帰宅でした。

けんじぃが、心配してくれていましたが、意外に走れました。
ほんとに寒かった。
ブレーカー着ていけば良かったよ。

のんびり朝食の後、お出かけしました。
ダウンのコート買ってもらいました。

自分のブーツとヒナちゃんの、ブーツも買いました。
これで、今年の冬は、万全です。

映画は「ありえね~~!!」の連続でしたが、主役は、助かったので、良かったです。
楽しい一日でした。

明日は、晴れるかな??
じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0