SSブログ

九州出張 [仕事]

けんじぃは、昨日&今日と九州出張でした。
長崎に飛んで諫早で仕事して、その後熊本に移動して一泊。
朝から山道を移動して、大分へ。 そこから飛んで帰ってきました。
九州横断ってか。 昨日の熊本一泊は懐かしかったです。
30年ぶりかな。 5年住んでいたけど、すっかり様変わり。
何と母校の前も通りました。 いろいろ(少し?)お世話になった、
天郷食堂も健在のようでした。 そう言えば、食事をしたお店の
人も天郷食堂を知っていたなぁ。

けんじぃ

けんじぃの青春時代ですね。
きっと、やんちゃだったのかも・・・・

九州のお土産に、ゆずマヨネーズとしいたけの佃煮、もろみ漬けを買ってきてくれました。
ゆずマヨネーズに感激。

今日もお仕事の帰りに病院に行きました。
ミッキーは、授乳中に眠ってしまったようです。
Blog20080827-3.JPG
今日は、9時から、母子同室でした。
さなPは、シャワーも浴びて、赤ちゃんの世話もして、
午後からは、さなPの父とおばあちゃんが赤ちゃんの顔を見に来ました。
ミッキーにとっては、じいちゃんとひいばあちゃんですね。

お友達も入れ替わり立ち替わり、お祝いに来てくれた様です。
ミッキーは、みんなを幸せにしてくれます。
明日は、ついにミッキーの父親が来るそうです。

*今夜の晩ご飯*
ねぎとろ、トマトカッペリーニサラダ、枝豆、しいたけの佃煮、モルツ、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃ、出張お疲れさまでした。
もう寝てます。

クロは、サナPがいないので、何となく寂しそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0