SSブログ

ビデオカメラ [買物]

今日は久しぶりに日差しも出て暖かく、気持ちよかったねぇ。
洗濯物も良く乾きました。

ところで、先日ビデオカメラを買ったと書きましたが、もちろん無事に
手元に届きました。先週の土曜日でした。
早速あれこれと使ってみました。なかなか楽しいです。
最近のビデオカメラはデジタルですから、PCでいろいろ編集もできるし。
付属のソフトも意外と、機能がありましたね。
まだまだ触ったばかりといったところですから、良くも悪くもこれからです。
でも、一番大事な被写体がないのが悩みのタネかな。

このブログも動画がアップできる(もちろん制限はあるようだけど)ようなので、
そのうち差し障りのない程度でアップできれば。

さぁ、明日の朝もジョギングです。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0