SSブログ

お出かけ [日記]

今朝は、走らずゆっくり。 明日が祭日なので、
明日走りましょう。 日曜日はいつもの通り、
午前中はレッスン。 その後、息子の結婚式の
関係で、ホテルへ。 そしてその後、同窓会で
同級生にチケットをもらった「Flowers By Naked」へ。
プロジェクション・マッピング? きれいでしたが、
何だか主旨がわからない!? それでも、コロナウィルス
なんのその。 若いカップルで大盛況でした。

けんぢぃ

のんびり起きてゆっくり朝ご飯
朝からいい天気!!
布団を干して、洗濯干して、お買い物。
午後から、けんじぃとデート!!

コロナウイルスの影響で、空いてる??
との噂でしたが、舞浜も、ホテルも、人が多いです。
そして、東京駅から、コレド室町も結構人が多いです。
フラワーネイキッドは、大盛況で、すごく混んでました。
慌てて、マスクをしました。
大混雑で、濃厚接触ですよね!!
映像のお花見??を楽しみました。
四国の道後温泉とコラボしていて、温泉の宣伝の前で、記念撮影!!
一度は、四国にも行きたいですね。
プロジェクションマッピングの映像、もう少し空いれば良かったのですが・・・
のんびり観たかったです。

*今夜の晩ご飯*
鰺の塩焼き、五目豆、ご飯、タマネギの味噌汁、昨日の親子丼

鰺が美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。