SSブログ

歯医者 [日記]

何とか検診も問題なしとのことで、今日で終わり。
また半年後に検診、掃除ですね。 最近は、こまめに
磨いている成果がでているようです。 若い頃から
きちんと磨いていれば、よかったのに。

眼鏡は、フレームの交換が出来そうです。 ちょっと
高くつきますね。 しょうがない。

明日は、いろいろお出かけで忙しいです。

けんぢぃ

今日は、2月22日!!
にゃんにゃんにゃんで、ねこの日です。
ねこねこ食パンの朝ご飯!!

セーターもねこでした。

ともばぁの介護支援に吉川へ。
掃除洗濯買い物して帰って来ました。

お昼は、ヒナちゃんとけんじぃと3人で、うどん

午後から陶芸へ。
ぐい飲みを15個作りました。
なかなか良い調子!!
歯医者にも行きました。
私は、上の奥歯が、悪いので、次回は、麻酔をして、歯石を取ります。
痛そうです。
その後、ジムで、トレーニング

*今夜の晩ご飯*
親子丼、わかめの味噌汁

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。