SSブログ

取引先 [仕事]

トラブルの報告を、毎日行う必要があります。
その件は、取引先に伝えていましたが、なかなかやっかいです。
催促すると、現地時間の終わりに送るとのこと。 それって、日本
時間では、+1時間。 まぁそれでも、協力的な方ですが。
その報告を日本語に訳して、客先へ。 帰宅のために会社を
でたのが、7時30分、家に着いたのが、9時20分頃。
まぁ、こんな物でしょう。

今日のシュウマイ弁当
Blog20171207.jpg

けんぢぃ

お疲れ様です。

さて、私は、午後病院に行きました。
傷の状態を診てもらうと、まだもう少しのようです。
また薬をもらいました。
血圧の薬と、抗生物質、胃薬
来週まで、お酒は、ダメです。
お風呂は、今日からOK!!
久しぶりに、湯船につかりました。

*今夜の晩ご飯*
麩チャンプルー、ケールのコンソメ煮、レンコンのきんぴら

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。