SSブログ

こんな日にゴルフ? [スポーツ]

昨日までは、お天気が心配で、多少の雨は
覚悟してましたが、日頃の行いが良いせいか、
結局一滴も雨は降りませんでした。
それでも天気予報通り、大荒れで風はとっても
強かったです。 でも決してスコアは、風のせいでは
ないでしょう。 こんなものかな。
まだまだ修行が、足りません。

しかし、国際レディースは、近くて便利。
朝7時にでて、家に着いたのが、午後2時30分。
しかも値段も安いし。 きっと上手な人には物足りない
コースなのかもしれませんが、現在の私たちには
十分でしょう。 今後もお世話になります。

Blog20110501-2.jpg
明日は、連休の中日の出勤。
会社の人の誕生日で、トニーローマで食事です。

けんじぃ

久しぶりのゴルフで、目覚ましが鳴る前に、目が覚めました。
外を見ると、雨が降っていないようなので、一安心。
風が強くて、今にも降り出しそうでしたが、何とか大丈夫でした。

今回も、かなり良い練習になりました。
なんと言っても、力まずに打てるようになってきたのが、素晴らしい。
課題は、あと50ヤードぐらいの所からの、グリーンへのアプローチかな!!
あと、パットも練習課題です。

170ヤードのショートホールで、1オンしたと思ったのに、惜しくも転がり落ちたのは、悔しかったです。
とにかく、まだまだ、修行が、続くでしょう!!

けんじぃが、買ってくれた「つみネコ」
Blog20110501-3.jpgBlog20110501-4.jpg
今日発売で、アマゾンから届きました!!
すごくかわいいです。首も動くし、同じ模様でも表情が、ちょっと違うんだよ!!

アトリエの教室展のお知らせ
Blog20110501-1.jpg陶芸の他に、油彩、日本画、水彩もあります。
日頃の成果を発表です。

*今夜の晩ご飯*
古奈屋のカレーうどん!
クリーミーなのに、スパイシー!!かき揚げ乗せて、ダブル美味しい!!

お腹一杯になりました。
ガチンコ相撲を見て、JINを見て、寝ます。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0