SSブログ

スキー旅行 [お出かけ]

結局、スキーは参加しませんでした。 雨が降っていましたので。
でも参加した人によると、山の上は雨ではなかったらしく、時折
お日様もでて、楽しめたのと事。 それはよかった。
こっちも温泉で楽しめました。
いろいろな出来事もあり、けんじぃの『黄金伝説』に載っけたい
出来事もありました。 まぁ、よかったんじゃない?

けんじぃ

色々、珍事件?もあったようですが、楽しい旅行で、良かったですね。
明日からまた頑張って下さい。

私は、ともばぁと、伯母さんのお見舞いに行ってきました。
ともばぁのお姉さんです。

具合が、大分悪いと聞いていましたが、顔色も良く、今日は穏やかな感じでした。
早く良くなって欲しいです。

けんじぃは、割と早く帰ってきていました。
お土産のお菓子も美味しかったです。
明太舞茸も、酒の肴にもなるし、ご飯にも合いそう。
美味しかったです。

昨日の兜(完成前)
Blog20090315.JPG
来週本焼きなので、焼き上がりは、再来週。
矢玉に行っている間です。
早く焼き上がりが見たいけれど・・・上手くいきますように!!

*今夜の晩ご飯*
牛肉とゴボウのしぐれ煮、牛肉プルコギ、ブロッコリー、ほうれん草のごま和え、ライオンビール、サタンビール、焼酎のお湯割り

けんじぃのお土産のビールは、マイケルジャクソンも絶賛の、黒ビールでした。
きめ細やかな泡とモカチョコレートのようなこく。

アルコール度高めで、すごく美味しかったです。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0