SSブログ

ミシュラン? [ご飯]

のグルメ店紹介が発表されましたね。
う~ん、どうなんでしょう? 知っているお店?もありましたし、
行ったことのあるお店もありました。 確かに、おいしいですが...。
あまり、こういった情報ばかりを頼りにすると、周りが見えなく
なってしまいそうです。 要は、自分の舌を信じることです。
自分がおいしいと思えば、それが一番大事でしょう。

けんじぃ

ミシュランのお店に、行ってみたいけど、有名になってしまっては、予約しないと食べに行けないみたい。
家ご飯も、☆付けて欲しいわ!!
けんじぃミシュランさーん。

*昨日のお弁当*
昨日間違えていたっ(^。^)
レンコンのきんぴら、ソーストンカツ、ウインナーとブロッコリー、チーズ入り卵焼き

 

*今夜の晩ごはん*
照り焼きチキンピザ、ちくわきゅうり入りグリーンサラダ、揚げ玉豆腐、いかくんせい、いかり豆、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

じゃあの    やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0