SSブログ

角ふじ ラーメン [ご飯]

う~ん、歯茎は未だ痛い。 昨日の夜よりは良くはなったけど。
今日もジムに行ったけど、昨日ほどズキズキはしなかったかな。
まぁ、薬を塗ればそのうち治ると思っているけど。
歯医者に行くまでも、ないと思っています(・_・?)。
でも、晩ごはんの角ふじ系の太麺は結構堪えたなぁ。
久しぶりでとってもおいしかったけど。

けんじぃ

角ふじのラーメンは、大盛り極太めん、しこしこで、かみ応えのある麺です。
そこに茹でたもやしとキャベツがどっさり乗っていて(今日は、キャベツが、少なめになっていた。残念)
さらに玉ねぎのみじん切りと醤油漬けのにんにくのみじん切りをトッピングしてくれます。

豚の背脂の刻んだ物もいっぱい浮いていて、すごくジャンキーな感じで、内臓脂肪が付きそうですが、
これ、ギザやばくなーい!!ってぐらい美味しいのです。
けんじぃは、ちょっと贅沢をして、全部のせ(味玉と、チャーシューと海苔のトッピング)を頼みました。
でも、味玉も半分子にして、チャーシューも分けてくれたよ。

夕方、ちょっと早めに入ったので、すぐ座れたけど、あっという間に後ろに待っている人が、・・・
今日の発見!
女性や、子供向けの、麺OR野菜少なめの食券がありました。
100円安くて、私には、これでちょうど良かったです。

きょうは、けんじぃがレンタルビデオを借りてきました。
帰ってきて、ジャッキーチェーンのプロジェクトBBのDVDを見ました。
香港映画もなかなか面白いです。
明日は、ゲゲゲの鬼太郎かな!

じゃあの やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0