SSブログ

歯が痛い! [健康]

う~ん、夕方から突然歯が痛くなった。 厳密には歯茎かな。(X_X)
ズキズキする。 それでもジムに行きました。 運動して心拍数が
上がると、ズキズキも上がってくる。 まいったね。
取り敢えず、やおばぁが歯医者からもらった頓服を飲んだけど、
すぐには効かない。 歯磨き後、歯茎の塗り薬も塗っておきました。
明日の朝には、少しでも治まってくれるといいんだけど。

けんじぃ

今夜は、ベーシックステップに出ました。
けんじぃは、歯痛に苦しみながら、ステップを踏んでいたんですね。
帰ってきてから、うどんを食べました。

とろろ昆布と天かす、卵入り関西風うどん美味しかったよ。

*今日のお弁当*
肉団子とちくわの天ぷら、きゅうりの塩もみ、ピーマンと人参ベーコン炒め、チーズ入り卵、ごはん

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0