SSブログ

いろいろ手続き [日記]

マンションの売却手続きの決済、特に問題もなく完了。
ところがその後の、銀行の手続きで問題発生。 もちろん、
マンションの売却とは全く関係ないのですが。 けっこう、
面倒。 カードやインターネット手続きなど、なぜか一度に
問題発生。 なかか大変です。 と言っても銀行ですから、
普段から正常な取引ができるようにしておきたいですね。

今日は弁当
なしです。

けん坊

朝、ともばぁの具合が気になったので、電話してみたけど
出ませんでした。
聞こえてないのだろうな・・・
と思っていたら、電車に乗っているときに電話がかかってきました。
熱は、無かったようで、良かったです。
昼間、デイケアからも電話がありました。
みんな心配ですよね。
今日は、千葉でもコロナが、1万人越えたらしいです。
非常に感染力が、強いです。
大丈夫かな??

今日は、お弁当なしだったので、会社のみんな(三人)で、ランチに行きました。
上野の「とんかつ山家」
ロースカツ定食770円
とてもリーズナブルなのに揚げたてさくさくで、ご飯が又美味しかったです。

*今夜の晩ご飯*
トンテキ、ムラサキ菜のおひたし、カボチャの煮物
巨峰サワー(ノンアル)赤ワイン

豚肉で、夏ばて防止です。 

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。