SSブログ

ちょっとトラブル? [日記]

ともばぁの調子がよくなかったようです。 まぁ、けん坊には
直接関係はなかったとは言え、心配ですね。 今後も、要注意?

今日の弁当
Blog20220727.jpg

けん坊

デイケアから、ともばぁの熱が37度あるので、お迎えに来て欲しいと連絡がありました。
たけちゃんは、お仕事で、戻れそうもないと言うことで、私が迎えに行きました。
吉川に着くと、デイケアの人が、ともばぁを送り届けてくれたところでした。

何回も連絡したので、ちょっと切れ気味の弟。
でも家族だから、熱があったら、病院に連れて行って欲しいです。
今日は、微熱のため、様子見。
食欲もあるし、咳もないので、大丈夫でしょう。
でも、熱中症にも気をつけないとね。
水分補給して欲しいので、経口補水液と、冷えピタをおいてきました。

家について、遅いお昼を食べてから買いものへ。
買い物して、家に帰ると5時でした。

*今夜の晩ご飯*
シャリアピンステーキ、付け合わせは、ジャガイモとズッキーニ
ボルドウの赤ワインを少し。
香りが良くて、美味しいワインでした。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。