SSブログ

Roomba [日記]

カードのポイントで、Roombaをもらっていたのですが、引っ越しが
あって、ちょっと放置していました。 今日、初めて起動。
まぁ思ったよりも、ゴミ(ほこり?)をとっているようです。 ただ、家具の
配置を考慮する必要がありそうです。

今日の弁当
Blog20220726.jpg
ゴーヤチャンプルー&コーンご飯弁当

けん坊

朝から大雨で、出勤時間は、少し収まりましたが、
蒸し暑かったです。

お仕事は、一段落で、今のうちに色々準備しておくことが肝要です。
新しい事務所の整備を進めましょう。

会社のそばに下谷神社があります。
お出かけのついでにちょっとお参りしました。
風鈴がいっぱい飾ってありました。

*今夜の晩ご飯*
塩鯖焼き&大根おろし、昨日のゴーヤチャンプルー、もやしとキュウリの和え物
ガパオ
ノンアルレモン

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。