SSブログ

遠出 [日記]

久しぶりに、遠出でした。 飛行機でのお出かけでしたが、
行きの飛行機で天候不良により引き返すかもとのアナウンス。
初めての経験です。 が、結局無事着陸できました。
降りたときには、そんなに天候不良とは思えませんでしたが。
ちょっと気温が下がってきたようですね。
今日は、弁当はなしです。

けんぢぃ

新コロナウイルスの蔓延で、ついに小中高が、3月2日から休校??
働くお母さんお父さんには、辛い事です。
子供達も、家の中にずっといるのは、辛いよね!!
公園とか、外で遊ばせて欲しい!!

*今夜の晩ご飯*
豚ニラもやし炒め、はんぺん、チョレギサラダ、

クロがかじった、「神のり塩ポテトチップス」美味しかった!
けんじぃのお土産、「元祖白山だだちゃまんじゅう」
戸手も素朴で美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。