SSブログ

直帰 [日記]

早めに、帰って来られました。 で、興味のあったパン屋へ。 
ちょっと形態は他の店舗と違う様で、種類が少なかったですし、
1斤しか買えませんでしたが、まぁ買えたのでよしでしょう。

Blog20200220-1.jpgBlog20200220-2.jpg

今日は弁当なしです。

けんぢぃ

今日は、朝から、出荷作業でてんてこ舞いでした。
何とか、全部出荷出来ました。
やっと終わってほっとするも、他にもお仕事がありますので・・
大変くたびれました。

家に着くと、けんじぃが、「ねこねこ食パン」を買って来ていました。
ミルクたっぷり!!
良い香りの食パンです。
早く食べたいな!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。