SSブログ

いろいろあります [日記]

それが、今の私の仕事かも。 でも、今日はちょっと、早上がり。
早めに帰宅しました。 で、途中でやおばぁと合流して、
外で軽く飲みました。 明日は、朝早くから名古屋出張。
結構大事な仕事です。 頑張りましょう。

今日の弁当、生姜焼き弁当
Blog20140130.jpg


けんぢぃ

けんじぃも大変なんです。
そして頑張ってます。

STAP細胞を発見した小保方さんは、美しい才女で、これからの注目株ですね!!

今夜は、帰る時間にけんじぃと落ち合えたので、湯島で一杯飲みました。
けんいじぃのお眼鏡にかなうお店ではなかったので、ちょっと残念でしたが、
まあ、お腹一杯になったので良いことにしましょう。

家に帰ると、クロがかなりお腹が減っていたらしく
凄い勢いで、ご飯を食べていまいsた。
さすがに、遅く帰ってくると、猫も、腹ぺこ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0