SSブログ

昨日のブログ [ブログ]

残念ながら、昨日のブログは消えてしまいました。
なぜか、けんぢぃたちがブログを書く時間帯は、
相当混んでいるらしく、なかなかアクセスが戻ってきません。
ちょっとSo-netには、がんばってもらいたいものです。

で、昨日は、外で社内?打ち合わせ。 いろいろありますが、
何とか頑張りましょう。

昨日のやおばぁだけのいわし弁当
Blog20140128.jpg

今日の、鶏ゴボウ弁当
Blog20140129.jpg

けんぢぃ

ごめんね!!
上手くアップできなかったのでした。
そのままにしておけば良かったね。

昨日は、けんじぃは早く家に着きました。
Hさんに、美味しいイチゴを沢山頂き感謝です。

昨日も今日も、セット作業でした。
月末も近いので、今月の売上が、心配です。
あっという間に1月が、終わる感じです。

家に着くと、弟から電話がありました。
弟が、あまりにも何もしなさ過ぎなので、少しお小言。
ともばぁの骨折についての協力姿勢が見られず、苦慮していることを
訴えたのですが、感じてくれるのでしょうか??
わざわざ電話をしてきたのに、叱られて凹んでました。

色々な意味で、きめ細やかに気配り出来るのが、大人だと思いますが、
自分も含めて、なかなか難しいです。

*今夜の晩ご飯*
豚肉の生姜焼き、もやしのナムル、濃い味、焼酎のお湯割り

今夜も美味しいお酒が、幸せですね。

じゃあの やおばぁ

じゃあの やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0