SSブログ

忙しい1日 [健康]

朝から、病院の予約。6時半に行きました。
しかし、7時から、正面玄関が開くらしく、受け付け開始は、7時半。
なので、一回家に帰りもう一度予約に行きました。
予約した後又家に帰り、掃除。
ともばぁが、梅干し持ってくると連絡がありました。

8時半過ぎ、もう一度病院へ。
しかし、内科ではなく、消化器肝臓科で診察することになり、せっかく早く受付できたのに
少し待たされました。

何とか診察?問診も終わり、ジムに間に合いました。
その後慌ただしく、キノコを買いにクランデールへ。
野菜とキノコを買って家に着くと、ともばぁが来てました。

重たいのに、ジャガイモ、梅干し、ゼリー、トウモロコシを背負って、来ました。
どうもありがとうございます。
せっかく頂いたトウモロコシですが、うちも熊本から沢山もらったので、
ともばあのもって来たトウモロコシは、近所の人にあげると行って、持って帰りました。
帰りは、キノコも背負って、行きも帰りも重くて、ご苦労様でした。

午後は、陶芸で、その後、ヒナをお迎えに行き、そのまま歯医者へ。
今日も、麻酔をして、歯のクリーニング。
とても痛いです。

ヒナちゃんとつるかめで買い物をしました。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、カニかまサラダ、ご飯、豆腐の味噌汁、スイカ

ヒナちゃんは、トウモロコシを1本食べた後、晩ご飯もしっかり食べました。
スイカも食べて、お腹がはち切れそうじゃないかと心配しましたが・・・
沢山食べたね!!
おいしい!!って言ってくれて嬉しかったです。

けんじぃは、懐かしいメンバーで飲んでいるので、遅くなるのかな?

じゃあの  やおばぁ

けんぢぃは、前の会社の同僚達と、軽く一杯。 軽く?
まぁ、そこそこ飲みました。 昔話の花が咲いて、楽しかったです。
これは、年を取ったせい?

けんぢぃ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0