SSブログ

病院 [健康]

昨日のブログの通り、病院へ行ってきました。
朝起きるとすぐに予約へ並んで、その後一旦帰って、
朝ご飯。 また早めに病院へ、行って順番待ち。
予約は取ってあっても、治療までの待ち時間はあるのです。
で、結果は? 取りあえず、食事療法で経過観察。
今らなまだ、食事療法で何とかなるレベルとのこと。
医者としては、薬を出すことは簡単なんだけど、一旦薬に
頼ると、一生薬が手放せなくなってしまうとのことで、よくないらしい。
また、悪い結果の一部は、その検査の性質上、2ヶ月前の
状態を表しているとのこと。 従って、再検査も2ヶ月後。
それまで、食事療法で、何とか改善しましょう。
アルコールは、そんなに悪い影響はないようで、まぁ、
適度な量であれば、気にすることもないようで、助かります。
明日は、走りましょう。

けんぢぃ

今日も、3食カロリー計算してます。
けんじぃは、病院へ。
私は、カロリー計算しながら、朝ご飯
野菜を増やして、炭水化物を減らしてます。

掃除の後、ジムでエアロ
今日は、蒸し暑いので、汗だくです。
買い物して、帰るとお昼
お昼は、炒飯でしたが、あっさりと!!
晩ご飯は、しゃきしゃきトマト冷麺
ヒナちゃんも、ゆーちゃんも、満足して帰りました。

ヒナちゃんと言えば、夕方、けんじぃと練習して、自転車が乗れるようになりました。
少しですが、一人で、走らせる事ができました。

さて、私たちも、少しずつ体重を落としましょう!!

明日は、久しぶり?にランニングです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0