SSブログ

ランニング [健康]

朝、目が覚めると、雨! ん、走れない? 結構、雨が強いです。
残念ながら、走れませんでした。 その後、いろいろ買い物している
うちに、午後には晴れ間も。 先週も走っていなかったので、急遽
午後から走ることにしました。 でも、先週もはしっていなかったし、
最近カロリー減らしているので、体力不足? いつもの距離は、
走れませんでした。 まぁ、途中歩いたけど、コースはいつもの
コースで、距離的には同じ。 まぁ、こんなものでしょう。
でもまた、Nike+が途中で止まりました。 やっぱりダメかも。

カロリー減らしながら、明日からのお仕事頑張りましょう。

けんぢぃ

カロリー減らしすぎ?
急激に体重減ってます。最高値から、3kg減!!
3食しっかり食べてます。
お昼は、焼きうどんだったし。

今夜の晩ご飯は、油抜きのメニュー
鰹のたたきに、しらすおろし、切り昆布とサツマ揚げの煮物、麦とホップ、濃い味、酎ハイ
チーズとデザートにスムージーを半分こ
これで、631kcal

しっかり食べても大丈夫!!
明日も頑張りましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0