SSブログ

無事帰国、写真色々アップ [仕事]

帰りの飛行機は、空港のカウンターでビジネスクラスへ$530でアップ
できるということで、経験のためやってみました。
行きのエコノミーでも、まぁまぁよかったんですが、さすがにビジネス・クラス。
座席は、ほとんど一人専用で、シートがフル・フラットになります。
やっぱり、ビジネスだね。 で、またいろいろあって、ほとんど24時間
起きている状態です。 写真もいろいろ溜まってました。

やおばぁの弁当
Blog20120607-1.jpgBlog20120607-8.jpgBlog20120607-9.jpg

スカイツリー
Blog20120607-2.jpgBlog20120607-3.jpgBlog20120607-4.jpgBlog20120607-6.jpgBlog20120607-5.jpgBlog20120607-7.jpg

けんぢぃ

けんじぃは、快適な空の旅だったようですね。
無事に帰って来たので安心しました。
お帰りなさい。
家に帰ると、先に帰っていました。

*今夜の晩ご飯*
イワシの蒲焼き、ゴーヤーチャンプルー、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り
私は、お酒は一口だけ・・・

けんじぃは、ナイアガラの滝を見に行って、ナイアガラTシャツをみんなに買ってきてくれました。
カナダの、メープルシロップや、クッキー、チョコレートのお土産
沢山ありがとう!!

しかし、明日再検査のため、夕食は早めに切り上げました。
お土産のお菓子は、又後のお楽しみにとっておきましょう!

スカイツリーの写真をアップです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0