SSブログ

通常 [日記]

特に、トピックスはありません。
明日の天候が、気になるぐらいでしょうか。
かなまら祭りは、評判?ですね。

今日の弁当、ウィンナ弁当
Blog20120402.jpg

けんぢぃ

今日は、大量コピーの予定でした。
しかし、マスターは届いた物の、バグが出て、差し替えになり、
明日新しいマスターが届くことになりました。

一日延期になったのです。
と言うことで、他のお仕事が、山盛りだったので、そっちが結構捗りました。

3月は、かなりな売り上げでした。
と言うことは、仕入れもものすごいと言うことですね!!

明日もがんばりましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0