SSブログ

緊急避難 [日記]

最近の天気予報は、とっても当たります。
今日も、午後から嵐との予報。 その通りと、
なりました。 それでも、テレビをはじめ、事前の
警告が効いて、鉄道各社や各大手の会社では、
早めの帰宅を促していました。 けんぢぃもやおばぁも
何とか嵐のピークを避けて、早めに帰宅できて良かったです。

さくたんの入園!!
Blog20120403-1.jpgBlog20120403-2.jpg
さなPの手作り入園バックです。
お友達沢山作ってね!!

けんぢぃ

朝から、今日は嵐の予報でした。
こんな日は、家にいたいけど、お仕事山盛りなのでした。

昨日、中断していたCDのコピーですが、朝から、新しいマスターが届いて、順調に作業開始!!
3時半に全て終了しました。
超がんばったんですよ!!

と言うことで、さっさと片付て帰宅。
しかし、電車は、早めの帰宅の人々でかなり満員!!
電車も遅れているし・・・
それでも、5時半には、家について、良かったです。

けんじぃも無事に帰っていて、
ヒナちゃんのお迎えに行けたのかな~~??と、心配していた娘も早めに帰宅できたようです。

やっぱり、早めの行動が、鍵ですね。

*今夜の晩ご飯*
エビグラタン、菜の花の辛子和え、数の子わさび漬け、金麦、焼酎のお湯割り

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0