SSブログ

2011-02-09 [グルメ]

今日は、立川のお客へ直行。 天気予報通り?立川は雪でした。
で昼食は、立川で。 以前から、ちょっと気になっていたお店へ。
ホットナンバンです。
Blog20110209-1.jpg
基本的にメニューは、ちゃんぽんのみ。
一緒に行った若い人は、チーズチャンポン
Blog20110209-2.jpg
けんじぃは、明太子チャンポン
Blog20110209-3.jpg
美味しかったです。

ところが、お昼時なのに、お客の多くは女性。
それも、ちょっとご妙齢な方々。 人気のようです。
聞くところによると、芸能人も来店するらしい?
Googleで、『立川 ちゃんぽん』で、ヒットします。

実はこのお店、けんじぃの会社の人の奥さんのご実家です。

けんじぃ

へ~~!!
知らなかった!
私も親戚が住んでいるので、立川には、なじみ深い物があります。
今度、いとこのぶんちゃんに教えてあげよう!!

今日は朝から雨でした。
途中から、みぞれになったけれど、午後には、晴れました。
今週は、天気が荒れ模様のようです。

今度の土曜日は、雨の予報。
ゴルフは、日曜日に変更できました。
日曜日は、晴れの予報です。
良かったですね。

*今夜の晩ご飯*
えぼ鯛の干物、ほうれん草のおひたし、クリームチーズ&スモークサーモンのカナッペ、シーザーサラダ、金麦、焼酎のお湯割り、昨日のハンバーグ、大根とイカの煮物

色々美味しかった。

じゃあの  やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0