SSブログ

火鍋 [グルメ]

今日は、旧友を含め、食事会。  とっても辛い火鍋でした。
う~ん、新宿は相変わらず人が多い。 どこから、湧いてくるのでしょう。

火鍋は、段階が選べます。 10段階でした。 取り敢えずレベル7!?
とっても辛い、でも甘い!? おいすぃ~い。
辛さを調整しながら、いろいろ頼んで、最後はチーズリゾット。
美味しかったです。

昨日の大阪土産
Blog20100602-1.jpg
マヨおかき!!大阪出張で、何故か東京駅で買いました。
Blog20100602-2.jpg
ねんりん屋のバームクーヘン ゆず風味

けんじぃ

赤から鍋、美味しかった!!
お腹が、パンパン!!

鳩山さんと小沢さんが、退陣で、日本中が、大騒ぎの夜に
そんなことはお構いなしに、楽しい夕べで、ありました。
みんなで、わいわい騒ぎながら、美味しい鍋と楽しいお酒でした。

言いたいこと言って、発散するのが、一番のストレス解消ですね!

帰りに原宿で、テゴマスのコンサート帰りの女の子集団に遭遇!!
すごかった!!
テゴマスって、知ってますか??
私は、知らなかったです。ジャニーズの男の子です。
あの子達も、日本の総理が誰になろうと無関心なんだろうか??

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0