SSブログ

お弁当 [グルメ]

けんじぃのお弁当箱が、新しくなりました。
娘が、夫に弁当を作っているらしいんだけど、ちゃんとした
弁当箱ではなかったらしい。 また、けんじぃもバッグの
事情から、新しい弁当箱を検討したいました。
うまい具合に娘が、けんじぃの弁当箱を持って行って
くれたので、けんじぃは新しい弁当箱を替えました。
ちょっと小さいかも、と思いましたが、結局ちょうど
良かったです。

けんじぃ

ということで、
*今日のお弁当*
Blog20100405.jpgウインナー弁当
里芋とイカの煮物、甘い卵焼き、ほうれん草のおひたし

お弁当箱は、スリムですが、意外に深かった!!

今日は、朝から雨で、薄ら寒かったです。

それでもジムに行きました。
今夜は、アクティブヨガじゃなくて、H先生のローインパクト!!

やっぱりついて行けない感じ!!
来週は、ヨガにしようかな!!

昨日陶芸で、話題だったのが、谷中のしっぽやの、焼きドーナツ!!
ネットで調べたら、結構人気があるみたいです。
今度、買いに行こうかな!!

*今夜の晩ご飯*
水菜とエビのサラダ、オーロラソース、かなりピリ辛な麻婆豆腐、里芋の煮物、金麦、焼酎のお湯割り
餃子の皮で作るフジッコマヨピザ?!が、最高に美味しいでした。
カジメ&マヨピザも美味しかったけど、けんじぃには、不評でした・・・・[たらーっ(汗)]

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0