SSブログ

命日 [家族]

情けないことに、忘れていました。 確かに仕事が忙しく、ちょっと
その日その日に捕らわれすぎていましたね。 反省。
娘に教えられました。

けんじぃ

母は、偉大ですね。
ヒナママは、ちゃんと覚えていて、お線香を上げに来てくれました。
けんじぃも帰りにお花を買ってきましたよ。
偶然にも朝から、ひじきご飯を作ったので、娘は、食べて帰ったみたいです。

*今夜の晩ご飯*
おからの煮物、ブロッコリー&レタスとラディッシュのツナサラダ、豆腐、ベーコンエッグ、一番搾り、焼酎のお湯割り
昨日のどんこの煮付け、めかぶ納豆、梅酒

明日は、残業です。
けんじぃは、直帰かな・・・・

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0