SSブログ

つくばエクスプレス [仕事]

今日は、お仕事で筑波まで。 つくばエクスレスに乗りました。
あんまり利用したことはないんだけど、結構快適!?
もともと筑波に行くこともほとんどなくて、前回は確か東京駅
から高速バスで行った記憶が。 便利になりましたねぇ~。
でも、まだまだ沿線は、田んぼや畑が一杯。
マンションなどの開発も行っているようですが、この景気では
ちょっと厳しそうです。

ヒナの最新動画が届きました。


けんじぃ

今日は、お弁当は、無しよ!!

朝晩は、少し寒いけど、昼間は晴れましたね。
桜もボチボチ3分咲きです。

けんじぃは、お仕事帰りにちょっと飲んできたので、夕飯は、適当に残り物で焼酎のお湯割りを飲みました。

結構手抜きな一日でしたね。

*やおばぁの晩ご飯*
昨日のお好み焼きと焼きそば、ひじきの煮物、ブロッコリー、ニンジンときゅうりスティック、焼酎のお湯割り、イチゴ、サラミ、チーズ

今夜はTV特番で、「サスケ」をやっていて、かなり盛り上がっています。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0