SSブログ

つかみはOK? [日記]

けんじぃは、そんなに気にはしていませんが、ちょっとこのブログの
アクセスが低めです。 やおばぁに言わせると、タイトルがよくない
のでは?とのことで、このタイトル。 なんだかなぁ~。

今日は雨、ちょっと花冷え? それでも桜にとっては恵みの雨でしょう。

けんじぃ

今日は、雨が降って、朝から冷え込んでいました。
昨日の暖かさは・・・いったい!!

油断大敵です。
うちの会社、花粉症や風邪、食あたり??でみんな弱っています。
具合が悪いと、気分も落ち込んでしまいますね。
今のところ、私は、すこぶる元気!


さて、明日は、晴れるみたいなので、過ごしやすいでしょう。
でも・・・花粉症には、つらい??

[ひらめき]今年の目標
上品な日本語を話せる様になる

もう、かなり大人なので、もう少し丁寧に話すことを心がけようかなと思っています。
でも、日常意識しないと、乱暴な言葉使いになっていることが多いので、改めたいと思います。

*今夜の晩ご飯*[ビール]
秋刀魚の塩焼き、砂肝のネギ塩炒め、生ハム入りシーザーサラダ、さつま揚げとひじきの煮物、キムチ、金麦、焼酎のお湯割り
仕上げに矢玉の味噌で、豆腐のみそ汁

何と満ち足りた食事でしょうか!
ごちそうさまでした。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0