SSブログ

画像いっぱい [ブログ]

昨日、プロバイダーのトラブルで、ブログがアップデート出来ませんでした。
そのため、画像がいっぱい。
まずは、けんじぃの家のおひな様、ヒナのおかあさん(けんじぃの娘)のものですが、
ヒナもこれでお祝いしました。
Blog20080302-1.jpg
次に娘から贈られてきた、ヒナの近況(といっても、昨日の動画)


そして、今日娘のブログからヒナの画像をダウンロードして遊んだ画像。
ちょっとヒナには申し訳ないけど、とってもかわいい?
まずは、ヒナボン
Blog20080303-2.jpg
次に、ヒナマウス
Blog20080303-3.jpg

けんじぃ

傑作ですね!!
大きくなったときに見せたら、嫌われちゃうかも??
寝起きのヒナちゃんは、とっても可愛かったのです。

*今日のお弁当*
Blog20080303-1.jpgお稲荷さんのお弁当
ウインナー炒め、タルタル白身魚フライ、えび寄せフライ、卵焼き

*今夜の晩ご飯*
ブリの照り焼き&大根おろし、切り昆布とさつま揚げの甘辛煮、水菜とたらこスパサラダ、矢玉の凍り餅に加藤の醤油が、バッチグー!
ほうれん草のおひたし

今度の土曜日に、ブルーマングループのコンサートに行ってきます。
結構人気で、チケットが取れにくいって、聞いていたのですが、ネットから、案外楽に取れました。
ポンチョシートではありませんが、それでも前から。15列目。
六本木に出来た、インボイス劇場で、やるのですが、とっても楽しみです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

寝起きの画像だから出来た落書きだねヾ(・ェ・`)ノ
てかブログ、使いにくくなったみたいだけど
携帯からだとすごく見やすくなったよ!
動画も見れるしd(・ω・´)
by ヒナママ (2008-03-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0