SSブログ

ブログ [ブログ]

このブログは、本当にけんじぃにとってはログなので、アクセス数は
気にはしていないんだけど、So-netブログがメンテナンスをしてから
めっきりアクセス数が減りました。 ちょっと異常なのでは?とも思って
しまいます。 ひょっとして、So-netから離れていった人が、とっても
多いのではなんて、心配までしてしまいます。

さて、今日また娘とヒナがうちに来ました。 娘の用事があったようです。
で、一泊。 ヒナと一緒の楽しい夕食でした。

けんじぃ

今日は、家に帰ると娘の友達が来ていました。

たまには、息抜きも必要だけど、小さい子が居ると出かけるわけにも行かず、私もお友達を呼んだりしていました。
色々ストレス発散しないとね!!

*今夜の晩ご飯*
照り焼きハンバーグ、ニンジングラッセ、ほうれん草とシメジとベーコンソテー、カボチャの煮物、豆腐とわかめの味噌汁、金麦、焼酎のお湯割り、矢玉の凍り餅の濡れ煎餅、いかりまめ

デザート:抹茶ケーキ、モンブラン、レアチーズモカ

今夜は、ヒナちゃんが早く寝ました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0