SSブログ

ひなまつり [家族]

今日から3月です。
ヒナちゃんは、明日、帰ってしまいます。

なので、今日ひな祭りをしました。

初節句おめでとう![わーい(嬉しい顔)]

健康で、健やかに育って欲しいです。

*今夜の晩ご飯*
Blog20080301-1.jpg

ちらし寿司を作りました。にんじんれんこん、かんぴょう、しいたけ、油揚げ入り、トッピングは、オーソドックスに錦糸玉子に紅ショウガ、桜でんぶ、サヤエンドウの細切り、菜の花
ハマグリと菜の花とウドのおすまし、鯛のお刺身のカルパッチョ、ヒナケーキ
Blog20080301-2.jpg寝起きで、ちょっと寝ぼけてて、あんまり食べたそうじゃなかったけどね。
でもみんな美味しく頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0