SSブログ

ネタがつきない [ブログ]

サイパンのことはいっぱい書きたいことがあるのだけど、
写真も整理できていないので、追々と言うことで。
でも1ヶ月後に、サイパンで、と言ってもピンと来ないかも!?

で今日は、少しだけサイパンに関連したことを。
サイパンのダイビングのスタッフの人(きりんさん)のブログを見てて、
とても気に入った絵がありました。 で、その書き方に非常に興味が
沸いて、やおばぁも知りたいということで、教わりました。
フリーのツールで書けるとのこと。 早速ソフトを入手。
それで書いたのが、以下の絵。

結構、味があります。(ちょっと小さいけど、わかるかな)

やおばぁは、残業中、午前様かな? ご苦労様です。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

やおばぁ

けんじぃ。ちょっと上手じゃない!!

私も早速帰ってきて「ウゴツール」で遊びました。

楽しいね。
みんなに流行らせよう!!
by やおばぁ (2007-12-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0