SSブログ

小出し [ブログ]

するわけではないのですが、まだまだサイパンの写真の整理は
できていません。 今日は、サイパンでとったビデオを見てました。
ビデオって、思ったよりは時間にして撮っていないんだけどね。

小出しの写真、まずは、カメ。 やおばぁの会心作!?

今日は、サイパンに行ってて見られなかった電王(しっかりビデオに録画)を
見ました。 物語、複雑。 これって子供はわかるのかなぁ~。

けんじぃ

仮面ライダー電王って・・・・愛理さんが、分岐点だったのね。
愛理さん役のお姉さんって、この間奈美悦子と一緒にTVで売り出してました。
これからブレイクするのかなぁ??
はなさんは、コハナちゃんのまんまなのだろうか??
謎が多すぎる。

と言うことで、
*今日のお弁当*

昨日作った厚揚げと鶏そぼろの煮物、ピリ辛ウインナーとほうれん草のソテー、ネギとチーズ入り卵焼き、ご飯、梅干し、たらこ昆布

今年は、まだ一枚も年賀状を書いていません。
やばい。
今日は、夕飯を食べたら、書こうと思っていたのですが、気が付いたら、11時でした。
お風呂に入って、ブログを書いているともう12時かい!!
なんだか、後3日で、お正月の気持ちになりません。

明日で、一応仕事納めですが、29日も朝からお仕事に行きます。
大掃除をしながら、CD-Rのプリントをする羽目になりそうっ!

*今夜の晩ごはん*
すき焼き&うどん、シーザーサラダ、もやしナムル、金麦、いも焼酎のお湯割り、マガダミアナッツ

29日に娘とヒナが、来る予定。
お兄も、お正月に、帰ってこれると良いね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0