SSブログ

クリスマス [ブログ]

う~ん、書きたいことが一杯あります。 何から書こうかと、迷ってしまいます。
取り敢えず、サイパンのダイビングショップにリンクを。
 http://www.bjsaipan.com/
とっても良いお店ですよ。
写真がまだ整理できていないので、1枚だけアップ。

カメ?とやおばぁと、ときどきけんじぃ、ってか。
タイマイという、鼈甲で有名な、ウミガメです。

けんじぃ

メリークリスマス!
今夜は、クリスマスです。
近くの大学のライトアップです。
残念ながら、ケーキは食べませんでしたが、もう半額で売ってました。

*今日の晩ごはん*
まぐろの刺身、鶏のネギ塩焼き、ほうれん草のごま和え、なめこおろし、金麦、いも焼酎のお湯割り
ピリ辛チーズ、ドライマンゴー

久しぶりのお刺身は、やっぱり日本だね!

サイパンは、日本人観光客が多いせいか、日本人向けのご飯やさんが沢山あります。
着いた日の夕食は、トニー・ローマというバーベキューハウスに行きました。
サービス券で、少しお得なコース料理を堪能。
ベビーバックリブは、最高に柔らかくて、美味しかったなー!!

じゃあの  やおばぁ

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

帰ってきたら、帰ってきたで、大忙しだね
サイパンでの出来事、聞くの楽しみにしてるよ!

K家のクリスマスイルミネーションは終わっちゃいました
やおばぁに見せたかった!残念!!
by ヒナママ (2007-12-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0