SSブログ

トラブル [ブログ]

写真やビデオなど、データが増えてきていたので、外付けの
ハードディスクを使っていました。 特に写真やビデオ、ブログの
写真はほとんど外付けディスクに保存してました。
そのハードディスクが壊れた! アクセスできない!
まいったなぁ~。 バックアップなんてとってないし。
う~ん、困った。 取り敢えず修理には出すけど、普通ハード
ディスクの修理ではデータは保証されないからなぁ~。

けんじぃ

ショック!!写真もビデオもみんな外付けハードディスクに入っていました。
私の古いデータも・・・・ブログの写真も、ヒナちゃんの写真も
もう一度生き返って欲しいな。
頑張れ!外付けハードディスク!!

レギュのメンテナンスが終わりました。
これで、安心して、サイパンに行けますね。
ヤフーオークションで、ダイビングのバックを入札していたのですが、
けんじぃのバッグ、入札できませんでした。
気が付いたら、終わっていた。
ごめんね。
やおばぁのバッグは、けんじぃが落札出来ました。

えらーい!!

気を取り直して、またチャレンジしましょう!

*今日のお弁当*
ソーストンカツ&モーニングサーブ弁当

*今夜の晩ごはん*
ビーフステーキ、ほうれん草のソテー、切り干しダイコンの煮物、玉ねぎと卵のみそ汁、ご飯、ダイコンの漬け物

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0