SSブログ

整理 [日記]

今日も、朝から暑いです。 これでは、外を走られません。
ジムで走りました。 その後、家を整理するため、いろいろお買い物。
少しずつではありますが、進んでします。

けん坊

朝から暑いです。
ジムで1時間走りました。
もう汗だく!!

朝ご飯を食べてから、お片付け。
本箱が届く前に、片付けないとね。
私は、洗面所の棚をお片付け。
脱衣所のかごを捨てたら、脱衣所が広くなりました。

お昼に買い物に行き、いろいろ買いました。

午後もお片付け。
大分スッキリしてきました。

*今夜の晩ご飯*
ぶりとネギトロ&エゴマ&韓国のり、おからの煮物、なすとピーマンの味噌炒め
枝豆ペペロンチーノ、
今夜もノンアルでした。

10日まで頑張りましょう!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。