SSブログ

土用の丑の日 [日記]

いつ以来でしょう、本格的にウナギを食べたのは。
とっても美味しかったです。 最近は、価格も高騰していて、
簡単には食べられません。 中国産は、まぁスコし安い
のですいが、やっぱりちょっと躊躇します。
今日のウナギは、宮崎産でした。 少しは、栄養もとれた
かな。 今日はジムにも、行きました。

Blog20220723.jpg

けん坊

今日は、朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援です。

ともばぁは、下剤を飲んで、トイレが間に合わずにお着替えをしたようです。
汚れ物の洗濯が、山盛りでした。
それでも、頑張ってお着替えして偉いですね。
掃除洗濯洗い物して買いものもして、帰ってきました。

買いものして帰るとヒナちゃんが来ていました。
お昼は、けんじぃと3人で、そうめんを食べました。

午後から陶芸へ。
まっすぐのコップみたいなやつって、けっこう難しい!!

久しぶりにジムでトレーニング。
股関節のストレッチのポーズを教えてもらいました。

*今夜の晩ご飯*
ウナギの蒲焼きの棚盛り丼
肝吸いと奈良漬け

超柔らかくて美味しかった!!
油断して、クロちゃんにかじられました。
猫を追うより、皿を引け
残念!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。