SSブログ

セミ [日記]

気がつけば、大合唱。 今年の夏はちょっと不思議で、
梅雨が早く終わって、夏が早くが始まったと思ったら、
戻り梅雨。 それがあけたと思ったら、気温が急上昇。
メリハリがきいているのかな。 今日は雨かと思ったら
朝だけで、やっぱり暑くなりました。 これからも、
暑い日が続きそうです。

今日の弁当
Blog20220722.jpg

けん坊

そんな毎日ですが、いとこから、今年も野菜ジュースが届きました。
野菜ジュースで、暑い夏を乗り切ろう!!
今日は、だめだめの占いのおかげで、謙虚に一日黙々とお仕事を進めました。

帰りに上野の構内のお店を散策。
美味しいおいなりさんを買って帰りました。

*今夜の晩ご飯*
お稲荷さん、薩摩揚げと玉子のうどん

良い取り合わせでした。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。