SSブログ

冷凍!?

久しぶりの本格的な雨。 朝から降っていましたが、
午後には本降りでした。 そんな中、やおばぁの
新しい会社までの道のりを、けんぢぃも覚えるために
ちょっとドライブ。 そのついでに、前から行きたいと
思っていた焼き芋屋?さんへ。 やおばぁの会社までの
道のりの途中にあります。 雨だというのに、結構
混んでいて繁盛していました。 焼き芋だけでなく、
大学芋、芋プリン、芋ソフトクリームなどなど。
Eat-Inもありました。 買ったのは、焼き芋と大学芋。
ちょっと凍っていましたが、美味しかったです。
また買うかも!?

Blog20210123-1.jpgBlog20210123-2.jpg

今晩から、雪になるかも。 明日の朝はどうでしょうか?

けんぢぃ

朝から吉川へ。
今朝は、まだ雨降っていなかったのですが、
ともばぁがお出かけする時間にパラパラ降ってきました。
買い物洗濯掃除をして、帰って来ました。
寒い時期しか売っていない「くず餅」ゲットしました。
お昼は、ヒナちゃんとけんじぃと3人で、
お稲荷さん、太巻き、コーン玉子スープ、くず餅

おやつは、蔵出し焼き芋&冷凍大学芋

夕方、ジムで久しぶりに汗をかきました。
結構混んでました。

*今夜の晩ご飯*
カレー肉うどん、大学芋

美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。