SSブログ

寒い、ブルブル [日記]

この冬一番の冷え込みかも。 寒かったです。
雨も、降っていたし。 それでも、この冬まだ氷は
張っていないそうです。 やっぱり、暖冬!?
明日は、晴れそうです。 今日は弁当なしです。

けんぢぃ

朝から作業頑張って、達人終了!!
スッキリしました。
今日のお昼は、お隣のタイ料理のお店
「ガパオライス」
注文に行って、帰ろうと思ったら、道路に緑の物体が!!
よーく観てみたら、メジロでした。
全然動かないので、邪魔にならないところに移動しました。
どこから飛んできたのでしょうか??
会社の人が、後で観に行ったら、いなくなっていたそうなので、
飛んでいったのかな??

*今夜の晩ご飯*
ゴーヤーチャンプルー、大豆とアボガドとトマトのサラダ

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。