SSブログ

また積雪 [日記]

前回ほどではないにしても、やはり少し積もりました。
そんなに電車にも、影響はなかったかな。
本当は、今日は学校の同窓会だったんだけど、行く予定
だった同級生が、雪の影響で参加できないと連絡があり、
それ以外の同級生は特に参加の情報もなく、私自身も
ちょっと行く気が失せてしまいました。 ちょっと仕事の
トラブルも、長引いてたしね。

今日のハンバーグ弁当
Blog20180202.jpg

けんぢぃ

またまた銀座に行きました。
長命整体に行って来ました。
先生に、あちこち調節??してもらいました。
腰と背中がかなり凝っているそうです。
膝の痛みもねじれが原因らしいです。
色々お話をして、私も整体が出来るようになるそうなので、
基礎の勉強をしてみたいと思います。
と言う事で、手続きしました。
何とスピーディー!!カード払いOK !!
これが手だったのか??
怪しい部分もあるけど、大丈夫かな??
19日の鍛錬会の見学から参加します。
やるからには、自分の物にしたいですね!!

帰るのが遅くなりましたが、けんじぃも帰って来て、
晩ご飯は、うどんになりました。

じゃあの  やおばぁ




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。